どうも。株初心者の シン と申します。 

  去年の10月から株式取引を始めたばかりなので、いろいろやり方を日々試しながら

  取引しています。  とりあえずのスタイルは、兼業なので、スイングトレードと 

  できそうなときは、デイトレもしています。(*・ω・)ノ

  では、今までの結果を。



        2018年

          10月    -2562 円

          11月    -6339 円

          12月   -36180 円


        2018年 計 -45081 円



    う~ん、、、実に去年は、反省点が多かった。('A`|||)

     12月は、IPOのソフトバンク 9434でー14500くらって、 パナソニック 6752も

     -15900と、この2回が大きくひびいたなぁ。ε=ε=(;´Д`)


         2019年  

            1月   +8640 円

     今年は、なんとか初のプラスになりました。ε=ε=(;´Д`)


     2月も何とかプラスで終われるようにコツコツ利益をつみあげていきたいと思います。 

     
      ちなみに、今のところ今年のIPOは 全滅です。(´・ω・`)


 明日は権利付最終日なので、事前購入しといた優待

銘柄の値動きを監視します。


.
スイングトレードランキング                                              
株式ランキング