週末ゴタゴタしていたので、ブログ書けません
           でした。 

   ウチは3匹のワンコ と暮らしているのですが

           、一番上の子が、1年前から心臓の  

   具合が悪く、今年に入ってから何回も発作で肺

           に水が溜まって救急病院に行ったり 

   入院したりしてました。

   土曜日の夜にまた具合が悪くなり、受け入れて

           くれる病院を見つけて連れて行ったのですが

   容体が回復せず、、、、とうとう逝ってしまい

            ました。(TДT)

   

          享年 13歳の一生でした。 犬の年齢は人間

          よりも進むのが早いので、人だと68歳くらい

         になります。   それでも早いですね。 



   仔犬の時から、13年ずっと一緒に暮らしてき    

        て、ずっと癒しを貰ってました。

  まだ、とてもかわいいワンコ2匹いますが、あの

        子は唯一無二の存在なので、

     とても寂しいです。(´;ω;`) 思い出す度に涙  

       が止まらない、、、


    いつかこの辛さが和らぐ日が来るのかな。            

      (ノд・。) グスン


    相場は見てました。 報告します。(´・ω・`)  



   8日   そーせい4565 買いました。  


   11日  窪田製薬4596 決済。                 

                          + 2500



   そういえば、土曜の昼に投資戦略フェア行って

           来ました。テスタさんの話は

   とても勉強になりました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚